ページビューの合計

2010年11月18日木曜日

タイムトンネルトライアル

Reportでも書きましたが、カートランド三重と言うカート場での走行会に行ってきました。

めっさ楽しかったです。

ジムカーナと聞いてはいたけれど、2周目の最後にパイロンが3つあるだけだから、サブロクには問題無し!

こんなかっこヨロスな写真までao chanさんの御友達に撮って頂けたし!






今までいじってきたことが、すべてベストコンディション。


エンジンから始まり、フルトラにキャブにブッシュ、サスにボディ。

サスの減衰調整でピッチングは収まるし、入力に対しボディが受け止めてらっしゃる。

大げさに言うと、いやぁ、こうなりますかと言う位納得の仕上がりでした。



いつもカメムシ号をケナすシャチョウが、珍しく大絶賛。



シャチョウが乗るとハコスカよりタイムが速い(笑)

アタシが乗ると5秒落ち(笑)


結局腕なんです。




確かに今、ライフでこんな事に力を入れてるのはFloor BreaCarsさん位なんじゃないかな(笑)


4月にはまたあるみたいだから、仲間内増やして走りたいです。


そして、サブロクだけの走行会&イベントを!!!とずっと画策しておるのです。

2 件のコメント:

  1. オートマLife2010年11月21日 21:47

    バキューム殺し、具合良さそうですね♪
    どれくらい進角させたのか、
    できればあとでコッソリ教えてもらえません?
    「Fマークが窓のこの辺」てな感じで…
    是非メッセから宜しくお願いします(^^ゞ

    返信削除
  2. わかりました!!!
    カメムシ号は手元に無いもんですから、週末にでも見ておきますね!

    また御教授くださいm(_ _)m

    返信削除