ページビューの合計

2010年11月4日木曜日

ここにきて

今週一週間は、色んな事から始まりました。

アイ〜ムさんのまさかのトラブル!

いや、おこるべくしておこったのか(笑)


カメムシ号も心配になり、シャチョウに現状チェックを御願いした所。。。。



キャブのせいだと思われる、エンジンの吹けない症状があると。


旧車+レーシングキャブ=CRS


との凝り固まった思想から、セッティングの難しいキャブを選んだ報いなのか。

いやいや、自分のセッティングセンスの無さな訳で。


これで、RRでの前夜祭はキャブセッティングと洗車の二本立てになりました!!!

無事滋賀まで行ける事を願うばかりです。。。。

2 件のコメント:

  1. 本日、仕事をサボってライフchanのシェイクダウンを実行しました。
    キャブの調整がまだまだですが、何とか走ることができます。
    でも、流石に日曜日のブルーメの丘は不安なため、ライフchanはお留守番。
    友人と一緒に当日6:00頃にこちらを出発する予定です。
    現地ではよろしくお願い致します。

    P.S. みんカラの方にこちらのブログのリンクだけでも貼ってくれると有り難いな~。

    返信削除
  2. 初カキコありがとうございます(笑)

    ド派手ライフchan楽しみにしてたのに〜〜〜!

    でもまぁ、急いでも仕方ないですもんね。

    当日は楽しみましょう!

    返信削除