ページビューの合計

2015年11月7日土曜日

サブロクGPのグッズ 1

こんばんは、カメムシライフ、オーナー山本です。

みなさん、肌寒い季節となってまいりました。



サブロクGPへ向けて準備はされておりますでしょうか?


フロアブレイカーズ!としてはですね、11/15に鈴鹿サーキット、みなさん、ほんまもんの鈴鹿国際サーキットをですね、オールホンダスポーツミーティング(AHSM)と言うイベントで走ってきます!!!


由緒あるクラブのイベントに、水冷サブロクが初めて参加可能に。

もちろんレコードラインは、FL、S、1300、N、空冷Z、AKの諸先輩方ですとも。


アタクシのカメムシ大衆車なんて恐れ多い!

Sタイヤでしっかりとタイヤカスを拾ってきます。




今までパドックで見ていた風景を、コース上で満喫してまいります!



ただ。。。。。


昔、EK9(シビックType R)で横転してるんだよな。。。。

やだな。。。。





でもって御報告。



サブロクGPが迫ってきたなと、主催者が実感すること。


景品の推敲、発注、受け取り、確認。


参加するイベントでは、こんなこと考えないですもん。


今回は第一弾。










て、テレビじゃないですよ!


毎年恒例、楯です。


いつもお世話になっているとこに発注。一週間以内で来ちゃいます。



また今年も


  1. サブロクGP(ジムカーナ、0-100のタイムで順位付け)
  2. サブロク総選挙(見学者、参加者の皆様で選ぶ、Best of  サブロク)
  3. レディースクラス(女性で走行に参加された方で、優勝された方)
  4. 0-100参加車両、1位、5位、10位、ブービー賞



以上の方々を表彰として楯をお渡し致します!



みなさん、今年もサブロクGPを宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿