ページビューの合計

2015年11月17日火曜日

キョウセイへの道 2015

こんばんは、カメムシライフ、オーナー山本です。


道中、特に道が変わったりはありませんが、建物が変わったりしているところがありますので、新しく更新させていただきます。



岡崎インターからイベント会場までの道のりを、画像付きで解説致します。
ルートは色々あると思います。
一例と思って頂けると幸いです。







岡崎インターから国道1号線を豊橋方面(名古屋とは反対方向)に走ると、
左手に、かつやの看板のある交差点
『大平町新寺』を左折


しばらく道なりにまっすぐ。






写真の東名高速の高架下をくぐると直ぐに、右前にサークルKのある交差点があります。
大平町駒場』を右折。





すると直ぐ、また東名高速の高架下をくぐります。
赤信号の交差点がありますよね?
東名インター下』を左折。








すると、高速の側道に入ります。
この道を突き当たりまで直進。






突き当たりに写真の様な森が現れます。
そこを左折し、三たび東名高速の高架下をくぐります。






ず〜〜〜〜とまっすぐなんですが、心配になるでしょう。

左手に『グランドギャラリー』の倉庫みたいな建物が見えれば正解!



右手には2000GT、ハコスカ、Zで有名な







ぷらっと立ち寄れませんよ!ちゃんと接客していただけるので、完全予約制なんです!






すぐ横にサークルKがあります。




交差点は『小美町深萩』
ここがラストコンビニです!駐車場も余裕があるのでココで待機でも良いですね。


でもって延々直進。
リズミカルにコーナーがあるので、ハンドルを操る皆様もテンションが上がってくる頃でしょう!


だんだん山に入る雰囲気が出てきます。




この看板が見えたら正解。


んでもって、また高架下と言うか、高すぎる第二東名の下をくぐります。





右手にESSO 額田SSが見えたらもうすぐ!







この消火栓が見えたら、減速!



この小さな橋を渡ります。



橋を渡ると。。。。



キョウセイ交通大学の看板が見えます。
ココを鋭角に右折。


ココからが最大のアトラクション、峠越えです。






写真では伝わりませんが、サブロク泣かせの勾配。


何個か上がっていただきますと。。。。






こんな構図になります。ここを右に曲がります。



見学者駐車場が左右にあります。
参加されない方はここにお車を停めていただきます。








参加車両はこの道を上がっていただきます。












左が会場。直進はバイクコースになるので、進入禁止。
右折で外周を回ってきてもらいます。






会場はこんな感じ。広いですよ〜〜。


少し、どんな道のりか分かって頂けたでしょうか?
基本的に35号線に乗っていれば着きます!

ちなみにこのルートで来て頂く場合、早くからやっているガソリンスタンドはございません。

国道沿いで給油してきて下さい。





なにとぞ道中、交通安全には気をつけて下さい。

会場内では一緒にハッチャケましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿