ページビューの合計

2015年11月21日土曜日

ついにやりました!



きゃーーーーっ!
ついに載りました!
ノスヒロ?OT誌?
いやいやいや、我がカメムシライフはもちろん!Gワークスさんですよ。



取材者特権で送られてくるはず!なんですが、なぜか先に、書店で発見(笑



ここまで長かったなぁ、いや?そうでもないのかな?
なんにしても、ありがたい!


今現在は、チンスポを変更しとりますよ!

目前に迫ってきました、サブロクGPで見てやってくださいねm(_ _)m



僕が感じた訂正箇所は。。。w

N360→Z360
360専門店→そーでもない。ハイエースの車高下げるのも得意。
CR28φ→CR33φ
電動ファン追加→元々付いてますね
空力パーツテンコ盛り→空気抵抗でしかないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿