ページビューの合計

2015年11月7日土曜日

サブロクミート(360meet、サブロクmeet、360ミート)後の修理

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。


今回は岡山県中山サーキットで行われた、コーククラブさん主催のサブロクミートでお亡くなりになったパーツの交換です。




キャブインシュレーターがひび割れで、二次吸気してたのをコーククラブさんが再販していただいている商品に交換。







写真をみても、くたびれているのがお分かり頂けると思います(笑

装着したら、キャブがいつもより上向きに!

やっぱし、経年劣化は怖いです。



そんでもって次は、アイ〜ム氏より譲っていただいたオルタネーターのステー。


『は?なんでそんなのが必要なのよ?』と思われているEA乗りの声が聞こえます!


うちのカメちゃんは、前言ったように、振動が半端ないんです。


だから、こうなっちゃいまして。。。。。。









さすがの瞬間接着剤も効果なし!


ステーも交換して、鈴鹿に向けて一応、一安心です。



0 件のコメント:

コメントを投稿