ページビューの合計

2013年6月2日日曜日

第2回BMSC・山中自動車合同走行会

こんにちは、カメムシライフオーナー、山本です。

今日はモーターランド鈴鹿で本日行われた走行会に参加してきました。



久しぶりのケンさんN。Z360の5速を換装!相変わらずのケツ下がり(笑



カメムシ号も片目潰して本気モード。




遠方よりNも沢山参戦されております。



シャチョウも自作ショートマニ+砂型CRにアルミ削りだしファンネルを装着し走行予定!





Dさんは3速バンミッションでヤル気満々!




来る途中、チャンバーステーが折れてしまい修復中。






この走行会の面白い所は、こんな車種や





こういった車、



はたまた、こんなラテンの車まで



また、バックヤードな国の車もたくさん。




クラス分けされた車が、15分ひと枠で何回か走る走行会です。
排気量も違えば、年式、駆動方式も違う車が同時に走るなんて、あんまし見れませんよね!



流して撮る練習をしてたんですが、上手くいかず。。。
数少ない、まともな写真を御覧下さい。


      

ロータスコルチナ



ロータスエリーゼ340R




ロータスヨーロッパ


セブン?だけど種類が分からない。。。



以上、少ない写真でしたっ(´Д`)

また何かアップしますね!

2 件のコメント:

  1. うふふふふ♪ 良いじゃない!!!
    あー!仕事休みたいぃぃぃぃ!!!!

    返信削除
    返信
    1. 久々に真剣に走ってるVAN見たいですっ!

      削除