ページビューの合計

2013年6月18日火曜日

夜会にて。

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。




今回は、みんカラ友達のNコロさんがワザワザ関東より来訪して頂きました。

シャチョウの特製サスを取り付けです。しかも自走!





リアもリーフ調整を行い、リーフの横ズレ防止スペーサーも装着。
ビシッと車高も落ちて、車の動きもシャープになりました。
Nコロさんも満足されたでしょうか。。。。?

にしても、周りは赤N多すぎやしませんか?

誰がどのNか時折、分からなくなる事があります(笑




んでもって、そのまま懇親会&サブロクGPの打ち合わせ。



良い感じにこなれた中華料理屋さんで、酒飲みながら話し合いです。





久しぶりに休日の異なるアイ〜ムさんや、タキーズ君も集合でFB!メンバー、久しぶりに勢揃い?した感じ。

みんなが集まると、屈託の無い意見が出ますなぁ〜
もちろん第2回への期待。
今後に繋げて行けるように、何をすべきか。
どしたら来てもらえるんだろか。
なにしたい?なにいらない?


色々考えさせられました!


で、一つ決定したことがあります。

10月の日曜日に、ジャズドリーム長島、長島スパーランドの駐車場で、サブロクオフ会します。

場所はこちら



湾岸長島ICから直ぐですし、アウトレットで買い物もできます。もちろん遊園地も。
立地条件はすぐれております!

オフ会ですんで、駐車料金以外いりません。
ただ集まって話して、眺めるだけですが、やってみませんか?

少なからず、FB!のメンツは参加致します。
サブロクで来なくても構いませんし、ツーリングがてら寄って見ていただくのでも構いません。


日取りはまた決まり次第、発表させて頂きます。









2 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔しました。
    組んでもらった足回りは大満足です!
    久々にNに乗る時にワクワクしてます(笑

    確かに赤N多いですねぇ。。。
    分かりやすいように小細工してみます。

    オフ会はサブロク大集合すると良いですね!
    オイラも行きたいけどチョット遠いか・・・

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー!

      ちょっと遠いですよねf^_^;

      自走の遠征は年一回が心に優しいかも(笑

      と言いつつ、期待しとります!

      削除