ページビューの合計

2012年9月29日土曜日

参加車両と注意事項 10/2追記

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。

ヤフーブログも始めてみたんんで、『カメムシライフ』と検

索して頂き、御確認頂けたら幸いです。



今回は、参加車両について御知らせ致します。


当日晴れたら、愛知の先人方々の御好意でFL500も来ます。

完全にレーシング枠で、サブロク??となりますけども、

ベースはサブロク!



是非走ってるとこ見て下さい!

この車両は特別枠なので、順位には影響ございません!



まず。。。。


ハヤシ 706H 



N360のエンジンベースで、砂型CR、サイドポート、500cc、180度位相のtype1エンジン。


マキシム
フロンテエンジン(LC10W)、2stであります。
3本出しチャンバー。






初回開催で、こんな車両が来て頂けるとは(笑)



こんな方々も見えますよ。



DOHCヘッドのレーシングN。
僕等はよく見るんですが、何回見ても威圧的。
当日は制作者の御仁も自分のNで来てくれます。





はい。猿投の仙人のレーシングフロンテ。
誰もが当日打ち抜かれること間違い無し。保証します。



そして、ついに走る姿が見れるかもです!
まだ不確定ではありますが、あの有名なZも走行予定!





じゃ〜〜ん、北風さんです。
僕の中では、雑誌の中の存在。
ブルーメの丘で開催されたFesta360で、実車を拝見出来ましたが、今回は走行されます!




ミーティング&走行会に参加して頂ける方、画像をメール頂けましたら掲載して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


なお、イベント詳細に記入しましたが、当日サブロクで来られた方は、エントリーとなります。

当日、会場内以外、離れた位置に駐車場がありません。

普通車用の駐車場は設けさせていただいてますが、そこにサブロクを並べてしまうと、場所的にエントリーされた方と不公平さが出てくると思われます。
それを無くす為のものです。
何卒、御理解いただけるよう、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿