ページビューの合計

2012年9月24日月曜日

Gワークス

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。


いやいやいや、ついにNZ RSC H氏がGワークスにデカデカと載っとりますな!


その走行会に行ってたのに、カメムシ号が不動な為、EK9。。。



瓦屋さんのT360も、びしぃっと1ページ。


まめッコロさんも、『D』さんも、よねちゃんも、猿投の仙人のセルボしかりフロンテも。


いや〜〜〜〜〜〜〜うらやましいぢゃない。


小生、一番載りたい雑誌かもしれません。(笑)



でも上記の皆さんは、昔からずっとコツコツいじっておられ、載るべくして載られた方ですね。

いつか自分に順番が回ってくる事を願います。


何事も巡り合わせだもん!



逆にこんだけいじったら、辞めるにも辞められないし、いつかは出るでしょ!!!



自分のブログぐらい、カメムシ号載っけておきます(笑







ちなみに、Gワークスに載ってた方々はサブロクGPに参加されますので、気になった方は是非。






カメムシ号は、後もちょっとでナラシ終了!

ナラシなんキャブのセッティングもある程度ですが、まぁ愚図らず乗れております。

4000rpmも5速で回ってれば後ろに渋滞は作らないし。

こんなにも400と違うのかと、カルチャーショックを受けとりますよ。


サブロクGPまで、壊さないようにしておかないとね!



ちなみに、イベント当日は、恥ずかしながら、僕の誕生日でございます。


皆様からレアパーツ、プレゼントを沢山頂けると思い、カメムシ号のリアシートを取っ払い、ドンガラ状態!!
期待大で待機しておりますね!



ま、ま、ま、まぁ、そう言っても最大のプレゼントは、当日沢山のサブロクでうまる事なので、よろしく御願い致します!


追伸
恐らく今日、満を持して更新されると思いますが、アイ〜ム氏のBlogも御覧頂けたら幸いです。

4 件のコメント:

  1. いよいよキタじゃない!!慣らしも大詰め?
    バグガードがセクシーよ。セクシー!

    Gワークス、載ってたじゃん!?車じゃなくて人だけどw

    気合入れていこまいて!

    返信削除
    返信
    1. 今夜楽しかったね〜〜!
      ヤフーブログで更新してみたわ。

      もうちょっとしかないから、綺麗にしてちょーよ。

      削除
  2. 僕も、良品エンジン組んで行きます。
    まずは打音の原因からね!

    返信削除
    返信
    1. 今夜でテンション上がったでしょ?

      助手席だけじゃつまんないよね!!

      2台のライフ、それぞれ違うし、タキーズの作りたいライフをまた作って下さいまし。

      削除