ページビューの合計

2012年9月23日日曜日

サブロクGP コース図

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。


着々とサブロクGPの準備を進めております。


今日はジムカーナコース図、0-100コース図が完成したので、お知らせ致します。

神谷さん、作図、ありがとうございました!


車を動かさないミーティングでなく、かといって全部が走行会なわけでない。

集まってきて頂いた方の間近を走行車達が通るので、動線を考えて作成しました。

皆さんの御協力の下でイベントが成立致します。当日はルールを守って楽しみましょう。



さて下記がコースです。




なかなか想像ができないでしょうが、覚えやすいコースにさせてもらいました。
また変更がある場合、お知らせします。

次が 0 ― 100のコース図です。
直線なんで、コース図と言っていいか分かりませんが。。。






2つに共通するのは、ゴールライン通過後、停止ラインがある事です。

走行者、見学者の方の安全の為、止まったら少し冷静になって、ゆっくり戻りましょう!



さて、遂に1ヶ月を切りました!事前申込は10/10までに、振込まれた方です。
御質問、御連絡お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿