ページビューの合計

2012年10月8日月曜日

あと2週間です。

こんばんは、カメムシライフ、オーナー山本です。


後、2週間で遂に来てしまいますね!

皆様方のサブロク、調子はいかがなモノでしょうか?

多くの御来場、楽しみにしております。


事前受付は10/10までです。御間違えないよう、宜しくお願い申し上げます。


さてさて、入場からの具体的な説明を少し。




8:00入場開始までは、準備がありますので一般道でお待ちください。
コンビニ等で時間をつぶして頂けると幸いです。

トランクの窓に、サブロクGPの看板を貼ったステップバンがおります。その車を先頭に並んで待機していてください。

入場開始になると、誘導致します。
そして凄まじい坂を上って頂きますと、上記のコース図の『100』の下あたりにある合流地点に到着いたします。

そのまま外周をぐるっと左回りに下の方に降りてきてもらいます。そこに受付・本部があります。

パイロンで仕切っておきますが、2車線に別れて受付して頂きます。

受付が終わると、1台ずつ写真撮影を行います。


このように、ナンバー隠しを付けさせて頂いて撮影させてもらいます。
撮影を御遠慮される方はスタッフに御申し付けください。


そして、そのまま外周を回って頂き、展示車両、走行車両のスペースに移ります。

仲間内、クラブ単位で並べたい方は、展示車両入り口の手前、右の方でお待ちください。

メンバーが集まり次第入って頂きますが、その旨をスタッフに伝えて頂けると、まとまって誘導させて頂きます。


車をとめてからは思う存分、楽しんでください!





また受付の際、御渡しする物が何点かあります。


まずはステッカー(笑)







車種を問わないよう、アイ〜ムVANは消したステッカーにしました。
次回開催しないとなると、幾分か貴重なステッカーになる事間違い無し!


皆様の投票によって決まる、『サブロク総選挙』

エントリーナンバーの書いたアピール用紙を御渡しするので、それをフロントウインドウに貼って下さい(両面テープは付けておきます)

その用紙の左隅が投票用紙となっておりますので、選挙が開催されましたら、お気に入りのサブロク(推しサブ)のエントリーナンバーを書いて、切り離して投票して下さい。

また、オーナー名が分かるように、オーナーの方は名札シールを胸元に貼って頂こうと思います。



『この車のオーナーの人、どの人?話したいなぁ』

となった事ありませんか?

知っている人ばかりでないと思いますので、コミュニケーションしやすいように御協力御願いします。




当日、開会式でもまた説明させて頂きますので宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 遂に!!遂に!!!
    私も少しばかりですがお手伝いいたします。
    (状態により悲しい結果に。。。↓↓(-_-;))
    カメラにて戦いたいと思います(笑)。

    ベストショットをね!

    返信削除
    返信
    1. 腰、無理しないでよね!
      カメラも、アイ〜ムさんの使ってみたら良いさ(笑)

      削除