ページビューの合計

2012年10月23日火曜日

終宴。

こんばんは、カメムシライフ、オーナー山本です。


10/21に参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

イベントで面識のある方から、ネット上で知り合った方、はたまた全く初対面の方、感謝の言葉がありません。

初回開催で本当にやるのかどうかも不安だったと思います。

来て頂いて、楽しかったでしょうか?

なんとか赤点はまぬがれました(笑)???



参加するのと違う、主催する大変さがよ〜〜く分かりました。

でも皆さんの笑顔見てると、コンセプトとしては間違ってなかったなと思うんです。


東西のサブロク好きが集まって、車談義。
横では走るの大好きな人がバシバシ走ってて、ウズイてきた自分も0-100なら参加できるからやってみよう!
しかも並走でバトル!



実際スバル360が0-100で走り込んでもらえるなんて思いもしませんでしたし、展示車両の皆さんが続々とエントリーして頂けるのを見て、ちょっと感動しました。



次回開催するならば、色んな事を考えてやって行かないとノリだけでは継続出来ないと思いました。
内容や金銭面、スタッフの人数、集客力。

僕個人の気持ちは、やるなら続けて行きたいです。

賛同してもらえる団体の方と共催という形と言うのも一つの方法かもしれません。

コレからの事をまず、仲間内で考えて行きたいと思います。

皆さんも、何か良いアイディアがあったら御教授ください。




小難しい話になってしまいました、すみません。




率直に今回来て下さった皆さん、心から感謝致します。


今後どこかのイベントで御会いしましたら、宜しくお願い致します。声かけてやって下さい!!



ヤフーブログはこちら!

http://blogs.yahoo.co.jp/floor_breacars/30013615.html



0 件のコメント:

コメントを投稿