ページビューの合計

2019年8月4日日曜日

ライフもいじる

こんばんは、カメムシライフ、LNⅢ 360オーナーの山本です。


雨がずーっと降ったかと思ってた、急に暑い日が続く毎日。


そんな昼間のガレージライフは体調を壊しそうなんで、夜コソコソやるに限ります。


LNの方は内装はまだ途中のまま。
スナップボタンをどれ買えばいいのか分からなく、悩んでおります。


そんな時はもう1つをいじってあげましょう。

そうです、カメちゃんですね。



以前久しぶりに洗おうとしたらエンジンがかからず。。。

手押しで出してる途中、CL350のリアフェンダーでボディーのサイド部分を傷付け。。。

踏んだり蹴ったりではありますが、恒例のキャブセッティングを久しぶりに敢行。

長年連れ添ったCR 33改からFCR35へ。

何もしなくてもある程度走っちゃうFCRに驚きましたが、そこを煮詰めましょう。





CRの時は Mノズルだ、PS加工だレデューサーだ。キャブ加工の先駆者の方々のノウハウを先んじてサブロクに投入してきましたが、FCRは既に現代キャブなんで特に追加することもなく。
まぁFCRの宿命のボディーを傷めないような部品やら、ニードルくらいを独自なものに変更。

それにしてもPS調整はめんどくさい!

毎回外さないと無理。。。
ASもフィルター、ファンネル取らないと弄れない。。。
てことはフィルター付けてAS調整無理!

漢のファンネル仕様になるのか?

それにしてもSJ変える時がめんどくさいですね、FCRは。


も少し頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿