ページビューの合計

2019年8月6日火曜日

暑い暑い熱い

こんにちは、カメムシライフオーナー、LNⅢ 360オーナーの山本です。


休日の前日は夜な夜な車やバイクをいじって、元気があれば早朝ソロツーリングをやってるんですが、最近の酷暑、ちょっと暑すぎやしませんかね?

信号待ちなんて、ただの拷問。

ただ、夜中にやったFCRのセッティングの答え合わせをしなきゃ、キャブ付けただけでこんなもの。に、なってしまう。

CR 、FCR、ノーマルシングルのCV、乗り比べて、どれもどれでなかなか楽しい。

FCRは、さすが1番後発。

なんとなく合ってたら、それなりに走ってくれちゃう。


だから余計にセッティングが難しい。








ケーヒンでニードル種類調べて、web!keで購入。



また楽しい?地獄の?セッティングが始まります!





相方のセンさんにもゴムマットも無事届けれたし、一安心。
4連キャブなんて考えただけでめんどくさそう。
良かった、まだ2連で。
バイクもツインだし、マルチはたぶん乗らないかなぁ?
とか言って3発は乗ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿