ページビューの合計

2019年7月2日火曜日

梅雨空の早朝ソロツーリング

こんにちは、カメムシライフオーナー山本です。

休みの梅雨空の中、少し晴れてたのでガレージを開けてソロツーリング。


ん〜、アイドリングで調子悪い。

早朝、暖気もせずに強引に出たので、右折の交差点内で沈黙。


そそくさと降りて、久しぶりに手押し車。


懐かしい!


案の定キーを右に回せど、暫く初爆はしてくれず。


なんとかして朝のアールアールへ。




いや、ほんとダサい!だからたまらない!
ライフと違って曲がらないし、曲げるのも違和感。
ハンドルと足回りが別の動きしてるような。
でもこれがオヤジたちを魅了する「Nの味」なんでしょうな。




今日も火山灰はたくさん室内に舞っております。

高回転まで回せば、大きめの溶岩様スポンジも飛来します。。。

服がザラザラしますわね。

そんな早朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿