ページビューの合計

2013年11月6日水曜日

第2回 サブロクGP 景品 その2

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。


遂に一ヶ月を切りまして、焦っております。

大丈夫かなぁと考えたり、色々流れをイメージしたり。



そんな中、ようやく出来上がってきました!


皆さんに報告出来る事、嬉しく思います!



まずは参加賞のエコバック!数に限りがありまして先着60台であります。

去年を振り返ると、100枚作る勇気がありませんでした。。。




あのブランドとロゴ似てる!とか言わないでください!(笑
普段使いできるアイテムじゃないでしょうか?


次に、販売用のアイテム!





ビシっとマグカップ!
バックにも『Saburoku』のロゴはプリントされております。

1個¥1,000、30個限定であります。


イベントの記念にどうぞ!

エコバック余った場合は販売する予定です。


掲示板に書きましたように、告知が上手くいきませんでした。


皆さんの口コミによる、サブロクGPの情報拡散、宜しくお願い申し上げます。


今週末は、旧車ジムカーナに行ってきます。

エンジン、壊さないと良いんですが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿