ページビューの合計

2013年11月14日木曜日

ナゴヤクラシックカーミーティング2013

こんにちは、カメムシライフオーナー、山本です。


泣いても笑っても、後2週間くらいで360ccの軽の競演、第2回サブロクGPがやって参ります。

皆様、どのように御過ごしでしょうか?

是が非でも、参加、参戦、見学でお越しいただければと思っております。

防寒着着込んで来て下さい。

バーベキュー等、片付けをしっかりして頂ければ何ら問題はありません。



さて、前回参加した『ナゴヤクラシックカーミーティング2013』の報告を致します。


今回、パレードに参加するので、少々緊張しながら現地へ。

地元のイベントだけど、参加は初なので何処から入場するのかさえわからず。。。









おお〜〜いつも見慣れた豊田スタジアムの、車がいちゃいけない所に大集合!

カメムシはスカイラインに挟まってしまい、余計に小さくなっております。。。



そんな中、凄い方を発見。




なんと、岡山から自走で豊田まで来られたと!助手席には奥様。
しかも、このスバル360は新車からの1オーナー。
領収書まで見せて頂きました。

そして。。。。。




当時のナンバーの封印ボルト。
岡山の『岡』が彫り込まれて、手がかかっております。

人に歴史あり、車に歴史あり。







入場も完了し、カメムシ号は角っちょの良いとこをGet!!
さっそくノボリを立てましたが、そんなに効果無く。。。

スタッフの旧車好き、Davidさんと仲良くさせて頂きました。

Davidさん!Davidさんのライフ360 Turing SL見ましたよ!
早くエンジン載っけて下さいね!

これでもかってくらいスカイラインの多さに、日産の強さを感じました。
197台しかいないケンメリRも3台いました。




上から見るとこんな感じ。
出店もたくさんあり、ノスヒロ、OT誌、地元のラジオ局。大きなイベントは凄いですなぁ。


んじゃ、写真におさめたサブロク達をどうぞ!



スバル360



初代ミニカ



なんと!コニー グッピー



駐車場にいたTN7


駐車場にいた空冷フロンテ





そして!!!
NIII 360!

ん??
フロアブレイカーズ!ファンの方なら気付きましたか!?
そうです、元シャチョウのビーストです。
なんと大賞を受賞されておりました。

それはそのはず、免許取り立ての麗しき乙女が初めて乗ってる車がこのビースト。
しかもお父さんのS800とダブルで受賞です。


年末のの二大旧車雑誌に載る事でしょう!
このNも良い所に嫁いで行った物です。




さて、第2回サブロクGPですが、スタッフと分かるように、GPスタッフはこんな物をかぶっております。



このキャップをかぶって、スタッフ一同御待ちしております。


また、以前HPで御報告させて頂きましたが、今回は屋台のうどん屋さん、



が来て頂けます。

12月で寒いですが、暖かい食事が取れます!

去年とは大違い!
ありがたい!

たくさんのサブロクのお越し、お願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿