ページビューの合計

2012年6月26日火曜日

新しい入庫車。

おはようございます、カメムシライフ、オーナーの山本です。


この前、シャチョウが売り物として買った車のご紹介。


初めて見ました。


TNのパネルバン。















サブロクで、パネルバン。

当時は沢山いたんだろうかな??


かなり重量増だから走らなそう(笑)

同色でオールペンされてるくらいで、目立った腐りは無いです。


運転席に乗ってみたけど、僕には狭い!!!!



でも余裕があったら欲しい(笑)


400でハイカムのTNにして。


快速パネルバンてのも、こじゃれてるな!



0 件のコメント:

コメントを投稿