ページビューの合計

2012年6月18日月曜日

最近の週末。

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。

ホームページもブログも更新するのは意外と大変ですなぁ。


夜中に水曜どうでしょうの副音声を聞きながらの投稿ですm(_ _)m


最近はフロアブレイカーズさんのホームページを見て、近場のライフのオーナーさんが来てくれたり、問い合わせもあったり、嬉しく思っております。
ありがとうございます。



なんでこうも検索に引っかかりにくいか分かりませんが、地味にやっていきますので皆様、ゆる〜く御付き合い頂けたら幸いです。



さてさて、最近の週末の原風景を。

ちょっと前までアールアールさんは、現代の車ばかりだったハズなのに、なんだか最近の工場内はこうなっちゃって。
またN買うしな〜。

なんでしょうか、これ(笑

これじゃ中古車屋じゃなくて旧車屋でしょ。





で、僕等フロアブレイカーズさんは各々やりたい事をやって。

ケンさんはZのエンジンを降ろしてNに載せる作業。

僕は素人ポート加工にメーターパネル製作。

タケルさんはキャブ調整。


ドカティ用のダウンドラフトのFCRφ33。
意味があるのか分からないけど、ダウンドラフトって響きが素敵!!

タコメーターも、ハッピーメーターから大森に換わり、安心感も針の安定感もUP。
派手にスカートカットしたピストンなのに、なんの不調も無くうらやましい限り。

浜名湖の帰りの峠道、シャチョウのエスロクとバトル。
なかなか良い戦いなんです。

エスの甲高いエキゾーストノートと、FCRの独特の吸気音。
現代車に乗って二台を後追いしている僕は、両方堪能出来ました(笑)



でもって、お待たせ!
シャチョウの赤Nファンの皆様。
復活しました〜〜〜

新品のオイルフィラーキャップもシッカリと付いてます。




でもまぁ、テンショナーが折れておりました。。。

すげぇわ、N。

色んな意味ですごい。

でも、それが良いらしい。

ライフは普通に乗れて凄く良い。コーナーを抜けて行くフィーリングも自然。

でもNはそうではないらしい。攻めるとエイ!ヤー!となると。

でも、でも、それでもNが良いらしい。


どうやら、Mな人がNの事を好きなようです。


そんな人が、豊田に沢山ひそんでます。


0 件のコメント:

コメントを投稿