ホームページもブログも更新するのは意外と大変ですなぁ。
夜中に水曜どうでしょうの副音声を聞きながらの投稿ですm(_ _)m
最近はフロアブレイカーズさんのホームページを見て、近場のライフのオーナーさんが来てくれたり、問い合わせもあったり、嬉しく思っております。
ありがとうございます。
なんでこうも検索に引っかかりにくいか分かりませんが、地味にやっていきますので皆様、ゆる〜く御付き合い頂けたら幸いです。
さてさて、最近の週末の原風景を。
ちょっと前までアールアールさんは、現代の車ばかりだったハズなのに、なんだか最近の工場内はこうなっちゃって。
またN買うしな〜。
なんでしょうか、これ(笑
これじゃ中古車屋じゃなくて旧車屋でしょ。
で、僕等フロアブレイカーズさんは各々やりたい事をやって。
ケンさんはZのエンジンを降ろしてNに載せる作業。
僕は素人ポート加工にメーターパネル製作。
タケルさんはキャブ調整。
ドカティ用のダウンドラフトのFCRφ33。
意味があるのか分からないけど、ダウンドラフトって響きが素敵!!
タコメーターも、ハッピーメーターから大森に換わり、安心感も針の安定感もUP。
派手にスカートカットしたピストンなのに、なんの不調も無くうらやましい限り。
浜名湖の帰りの峠道、シャチョウのエスロクとバトル。
なかなか良い戦いなんです。
エスの甲高いエキゾーストノートと、FCRの独特の吸気音。
現代車に乗って二台を後追いしている僕は、両方堪能出来ました(笑)
でもって、お待たせ!
シャチョウの赤Nファンの皆様。
復活しました〜〜〜
新品のオイルフィラーキャップもシッカリと付いてます。
でもまぁ、テンショナーが折れておりました。。。
すげぇわ、N。
色んな意味ですごい。
でも、それが良いらしい。
ライフは普通に乗れて凄く良い。コーナーを抜けて行くフィーリングも自然。
でもNはそうではないらしい。攻めるとエイ!ヤー!となると。
でも、でも、それでもNが良いらしい。
どうやら、Mな人がNの事を好きなようです。
そんな人が、豊田に沢山ひそんでます。
0 件のコメント:
コメントを投稿