ページビューの合計

2019年11月2日土曜日

サブロクGP2019せまる。

こんばんは、カメムシライフ、LNⅢ 360オーナー、山本です。

さぁ、さぁ、サブロクGP2019が迫ってきました!


今年で毎年開催は終了。

来年以降はやるかどうかもまだ未定ではあります。

今年で8回目です。ようは、8年毎年やらさせて貰いました。

10年は続けたい!と思ってはいましたが、ちょっと早くエンディング。


情けない気持ち、よくやったな〜と言う気持ち。様々な感情があります。


8回目の今回だって、一生懸命頑張らさせて貰います!


今年は少し値上げになりますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


毎年の事ですが、景品が出来てくると

『GPのシーズンがきたなぁ』

と、しみじみ思いますね。





今年もトロフィーをお作りしてお待ちしております。

もちろん、先着60台には参加賞もあるので、よろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. 熱いコメントありがとうございます!
    僕はやる気あるんですけどね。。。
    1人じゃできない事ですし、みんなの協力がないとできないのがイベントですもんね。
    毎年恒例が終わっただけで、再来年はやるかもですし、もしかしたら来年もやるかもなんで。
    とりあえず、周り次第です(笑

    返信削除