ページビューの合計

2019年9月25日水曜日

涼しい夜は。

こんばんは、カメムシライフ、LNⅢ 360オーナー、山本です。

昼は暑くても、夜はなかなか涼しくなってきた近頃。


夜中にキャブ調整は出来ないし、LNも足回りバージョンアップに伴い、シャチョウの所。


それならば、ガレージ内を意味もなく不法占拠しております、CL125をいじってみようかと。


北国より参られた2台。


1台は部品どりと言う名の、サビと砂まみれのゴミ。

もう1台はガレージが出来て早々にバラされた、いつ組めるのか分からない可哀想なヤツ。


ホイールは先日ステンレススポークを組み、タイヤも新しくなってはおります。


フレームは適度に掃除をし、ワイヤーブラシでサビを取り、お得意のシャーシコートブラックを適当にヌリヌリ。

ヤフオクで買った部品と見比べながら、程度が良い方を使いながら組んでみました。


パーツリストは僕の年式のやつじゃ無いから、細かいところは当てにならない。。。


思ってもみてなかった落とし穴。。。


そこにきて役立ったのが、そう、あのゴミだと思ってた部品取り車。


固着と戦いながら、ここまでまで来ました。









な、何も変わってない。。。と、思われたあなた!


そうです、そんなに変わってないのです(笑

ただ、ハーネスの接点を磨いたり、よく分からないセレンをシリコンレクチファイヤーにしてみたり、スイングアームのカラーをしっかりグリスアップしたり、細かいところはやったんですよ。

あとタイヤを付けたらそれっぽく見えるでしょうに。
早く乗ってみたいなぁと思わせる夜?朝?でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿