ページビューの合計

2013年10月16日水曜日

今週末はサブロクオフ会!!

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。


いやぁ、寒くなってきました!!

イベントシーズンに入ってきましたね!!


今週末は『サブロクオフ会』


今回ですね、サブロクGPに向けて準備をしていたものが出来てきました!!!





どうですよっ!!!

いいでしょ??

目立つでしょ!



のぼりを作りました。

まずはサブロクオフ会でお披露目になります。


こののぼりを目安に集まって来て下さいね〜〜〜


よろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. おっ!良いの作りましたね!!!
    これはオイラも欲しかったなぁ。
    でも、別イベントで立てたら怒られるか(笑

    返信削除
    返信
    1. え!?
      11月に出るイベントに立てる気マンマンですがー!

      削除