ページビューの合計

2013年9月22日日曜日

本日のサブロク

こんにちは、カメムシライフオーナー、山本です。


サブロクGPのHP見て頂いたでしょうか?

もちょっとで開催です!

それよりか、10/20はサブロクオフ会


とくに何かを催す訳でないので、なんの準備もしてないんですが、何もしない事が

なんか不安になります。。。



何をもちましても、皆様御贔屓に宜しくお願い申し上げます。





さて、最近の我々のサブロクですが。。。。





我がカメムシライフには御存知、N・Z RSCさんの新製品ジュラルミンホイールナットを豪華に盛り込んでやりました!

やっぱし軽いですね〜〜。綺麗だし足下がシャレオツになりました。

S仙人、ありがとうございました!ライフに付けてすみませ〜〜ん!

それと、久しぶりにエンジンかけましたけど、かかりましたよ!よかった(笑





次は、4年?の永き眠りから覚めたシャチョウのNレーシング補完計画

リフトが下がってエンジン載っとりますよ!

大きく前進しとりますよ!!

地味だけど、ナスビ色でレーシングにしますよ!


しかぁし!





おおおおお〜〜、オイルクーラーの配管でなく、前からエキパイ

そらエンジンはヨシムラのType1。
不等長にする事で排気ラム圧がかかるとなんかの資料で読みましたわ。
このエキマニも当時物で、シャチョウが近場から発掘した物ですよ。


僕も前からエキパイしたいなぁ、したい!




こんな感じで、我々も楽しみにイベントが来るのを待ち望んでおります!


ではまた〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿