ページビューの合計

2014年8月2日土曜日

2014/8/1 テスト走行会 in キョウセイ

こんばんは、カメムシライフオーナー、山本です。

お久しゅうございます。

何もサブロクを降りた訳ではないんです。。。

ただ更新してなかっただけです!

さて本日のネタは、キョウセイで行われたテスト走行の様子です。


カメムシ号は、オーナーが仕事のため参加しておりません!



8月中旬に、鈴鹿サーキットで行われるクラブマンレースの前座で、FL500達が走るそうです。
なにもセッティング無しじゃ走れんだろ!って事で、サブロクGPでおなじみのキョウセイドライバーランドで、テスト走行を行いました。


シャチョウが遂に完成させた、アウグスタMk2





○尾さんのハヤシ706





最近良く思うのですが、NとFLは人を狂わす。。。(笑
終わりが無いんですよ、このネタになると大人達はッ!


そんでもって、最近絶好調の猿投の仙人のフロンテMidもセッティング。


加速もすばらしく、絶好調らしいのですが、発熱がハンパないらしーです。
最後にガスケットが抜けてしまったみたいですが。。。。


あとは、H親分のストリートN。


長年、高架下で眠っておりましたが、目を覚ましつつあります。
御子息が運転するのでしょうか!?



いやぁ〜〜、真夏に熱いテスト走行会。車以上に、おっさん達の方がオーバーヒート気味だったんじゃないかと思われます。

またコネタでも更新します!!!これからもよろしくお願い致します。


追伸:カメムシ号はCRキャブの同調があっておらず、あらあらしいフィーリングに。。。
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿