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2014年3月17日月曜日

富士サンロクミーティングに向けて

こんばんは、カメムシライフオーナー山本です。


お久しぶりのブログ更新。

インスタグラムやらHPの更新したりしているので、あまりネタが無く。。。。

すみません、言い訳致しました!!! m(_ _)m



第2回サブロクGP以来、抜け殻になっておりまして、特に何もせずに過ごしておりました。

しか〜し!

僕等が参加した記念すべきイベントが、富士山麓で開催されるとなれば行くしかない!


そなれば、カメムシライフにやりたかったチューニングをやってやろうかと。





いやいや、何が変わったのよ?て思われるでしょ(笑

たしかに、見栄えは何も変わらないんですが、CRキャブの加工を行いました。


熱心なプライベーターの方が、未だに開発を続けていらっしゃるキャブで、ノーマルのキャブが『漢のキャブ』、『CRはこんなものだろう』と言われる定説を、かなり覆されております。



今回はCRキャブの苦手な領域

アイドリング、ブレーキ後のエンジンストール。

この部分を何とかいつもしたいと考えておりました。


そんでもって禁断の加工、パイロットスクリュー追加加工をしちゃいました!

見た目は1ポートのCRに、ちっちゃな穴があき2ポートになって、裏側にパイロットスクリュー(PS)が着くだけ。なんら見た目は変わっておりません(笑


TODAハイカム+スライドカムプーリー+ハイオク仕様で進角化しております故、アイドリングはホントに不安定なカメムシライフでございますが、以前より安定。

特に全開からの停止時のアイドリングの粘りは、驚きました。

まだ装着したばかりで、まだまだセッティング出てませんが、なかなか気持ちいい感じになりました。

今回の加工とともに、エアジェット閉鎖、プライマリーチョークを装着したのも良いのかもしれません。


来週の富士サンロク、大丈夫かなぁ。

標高高いから、苦労するだろうな。。。。

当日は、サブロクGPのノボリを上げて御待ちしております!

それでは!


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