来週のステップバンミーティングの駐車場へ参戦するため、本日、ヌケたヘッドにカーボンガスケットを奢ってやりました!!!!
その前に、新設したシリンダーのライナーブロックとの隙間を無くす為にデブコン埋めて、研磨。
エキゾースト側のリセスを加工。
以前の写真を見ると、わずかに段差があるんです。
これだろ、これ。
ガスケットの密着が悪くなってる箇所ができてしまう。
ライナーブレを無くしたいものが原因かな〜。
あとは理性のなかった右足のせい!
新しい事やると、色んな問題が判明する訳で。
あとはカーボンガスケットで対応。
また検証して行きます!
んでもって、イベント来て頂いた皆様なら御分かりいただけるでしょう。
あのDOHCのN360の製作者のI氏。通称『王様』です。
ついに水冷をイジリ始めた!!!
御知り合いのライフのエンジン。
どんなエンジンになるかニヤニヤしとりますが、水冷2気筒は初めてな王様。
バランサーウエイトに随分ご立腹でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿